旧ダイアリーの記事をインポートしました

2011年1月5日から何も書いていませんでしたし、これからも書く可能性はあまりないのですが、はてなダイアリーが来春で廃止になるとのことで、新たに作成したはてなブログに旧はてなダイアリーの記事をインポートしました。

廃止とともに消えるのもありかなと思っていたのですが(作業を開始してから気付いたのですが、放置されたダイアリーの記事はブログに自動移行されるそうですね)、そのうちまた気が向いたら新しい記事をポストするかもしれませんので、とりあえず過去のものを将来的にも(このサービスが継続する限り)見られる状態で残しておくことにしました。

と、いうわけで、この下にある2011年1月5日以前のエントリーは、はてなダイアリーにあった「きょん☆あLabs@はてな」からインポートした記事です。