AKU 3.3.1の無線LANドライバ置き換えについて

公式AKU 3.3.1ではExtended_ROMからSPM_4379_02.cabというのを組み込んで標準の無線LANドライバ (tiacxwln.dll)を上書きし、同時にいくつかの設定を追加しているのですが、どうも具合がよくないので外しました。FONルータと相性が悪い上に、FONに限らずWi-Fi接続を切ってopenで繋ぎ直した後にIPが取れなくなる問題(ソフトリセットで直りますが)が頻発。原因はこの置き換えファイルではないのかもしれませんが、とりあえずConfig.txtを編集してこのcabを組み込まないようにしてからハードリセットしたら、安定しました。
ちなみに先の新調理法に挑んだのは、このハードリセットを行うついでのことです。