TyTN新ROMはかなり快適

今までのTyTNやDopodのROMでは、A2DPを使っている間にPIEでブラウジングするとかなりもたついたものですが、今回のROMでは裏でネットラジオが鳴っている状態でも、Universal並に快適になりました。
w/oネトラジで普通に使っている分にも、もたつき感がはるかに減った気がします。確実にチューニングが進んできているのでしょう。
Bootloaderが1.09でさえなければ、手放しでお勧めできるROMなのですけどね…


ところで、自分の使っているA2DPヘッドセット・モバイルキャストmLink R for P902i (MPX3000RP) では通常、電源再投入後にA2DPを有効にするのにBluetoothのペアリング済み機器一覧から「ワイヤレス ステレオに設定」を選ぶ必要があるのですが(ハンズフリーについては自動)、これを行わなくともA2DPが有効になったケースがありました。改めてMPX3000RPをオフ→オンして試すといつも通りだったので、常時そうなるわけではないのですが、謎です。まあ前述の負荷軽減の件と併せて考えても、何らかの変更が入ったとみてよさそうですけどね。