単体で送受信可能なiモード.netアプリ「imMailer」

Xperia発表以来、にわかに注目を集めるスマートフォンでのiモードメールのソリューション。WM端末やXDAndroidでimoten(1.1.12が出ていますね)を快適に使わせていただいているのですが、仮に自鯖が落ちるようなことがあった時のために、単体で送受信可能な、AndroidにおけるIMoNi型Windows Mobile用アプリも欲しいと思っていたら、なんと実際に開発された方が。
iモード.netメールアプリ試作版〜メール送信に対応〜絵文字も使える?

12日に初版が公開された際は受信のみでしたが、昨日の時点で送信に対応しています。とりあえずざっくりとX04HT(WM6.1)で動かしてみただけですが、シンプルで使いやすいと思いました。今後の更なる発展に期待します。今のところWM Standardでは動かないのが少し残念ですが…
間接的といわず、堂々と応援して行きたいと思います!