X02HT到着


と、いうわけで、うちにもX02HT(オレンジ、右端)がやってきました(昨日の朝のことですが…)。

この画面を出すには、【カメラボタンを押しながら電源ON】です(ちなみに画面上にはCAVA100、IPL-0.04、CAVA100、SPL-1.00.0000と表示されています)。この画面からは電源ボタンでは抜けられません。電池を外す(あるいはmttyからリセットコマンドを実行する)しかないです。
ハードリセットを行うには、設定の最終項目から1234のほかに、【左右ソフトキーを押しながら電源ON】でもOKです。
ちなみにCIDは「VODAK801」でした。X01HTと同じですね。