'der hermes rom koch' v0.1, probably the easiest way to cook

ついに出ました、GUIベースのツール
なんかこの1ヶ月ほどの間にHermesの解析が一気に進んだようですね。まあ「自己責任でどうぞ」な状況は変わりないわけですが。
aChefとかimgfs_tools、rgucompなどをGUIから呼び出しているようです。default.hv/user.hv/InitFlashFiles.datを編集できるのはいいですね。プログラムはフォルダをルートに作らないと動きませんでした。あとaChefを-forceオプションなしで実行してエラーになるos.nb(=日本語のはどちらも)は編集できないようです。