TrinityのGPS対応Radio ROMを焼いてみた

前にもエントリしましたが、某devのHermes Upgrading板では少し前から、HTC TrinityのGPS対応Radio ROMをHermesに焼いてなんとかGPSを実現すべく、非常に盛り上がっています。
そんなわけで先日Dopod D810に英語版の最新ROMがリリースされ、その中に目下最新のGPS対応Radio ROMが入っているということで、Radioだけを焼いてみました。今回のRadio ROMのバージョン番号は1.35.00.11で、このように最後が「01」とか「11」で終わっているのがGPS-enabledなRadioなのだそうです。
もっとも、このROMを焼いたところでHermesにはTrinityのROMに含まれるGPS関連のファイルが欠けていたり、同名のファイルでもGPS非対応だったりする上に、署名してもうまく読み込まれないは、ROM調理もまだ実現していないはで、なかなかGPS機能の実現には至らないようです。
と、いうわけで、現時点では夢を追いかける以外には意味のないRadioなのですが、なにげに電波の掴みはいいように思います。