Cingular公式AKU 3.3リリース/他社のAKU 3.3は?

例によって某devですが、Cingular(というか、もうnew AT&Tなんでしたっけ)からAKU 3.3 ROMがリリースされていますね。
たぶんCingularトラップがあると思われる上に、Radio BootloaderがRadio ROMをロックしてしまう1.0108(さっそく昨日の「TEST」なROMをRUUで入れてハマってしまった人が続出のようです…まあX01HTの12月以降やアップデータ適用済みは最初から1.0108なのですが)というダブルトラップ入りですが、TyTNのTESTとは異なり、こちらは公式です。入れてみたい人は保証切れ覚悟でSuperCID化 -> SPL 1.01-MFG化した状態から、バラしたnbファイルを仕込むとよいでしょう。
ちなみに他のHermesベンダーからのAKU 3.3 ROM提供ですが、Dopod豪州から「予定なし」というメールを受け取った人がスレを立てていました。国内はどうなのでしょうね…なんか3月に公式MMSクライアントの入ったROMが出るらしいという噂がありますが、3.3ベースならよいのですが。