味噌とか醤油とか

なんか一晩寝て起きたら***があちこちで話題なので、さっそく試してみました。
今まで味噌汁を飲むには、外国人の作曲家が日本産の赤味噌を知らないので、わざわざ人工知能とか明治製菓の代わりに赤味噌を仕込んであげた挙げ句、いちいち1回3円もかけて貰いに行くなど面倒だったわけですが(本来なら作曲家は日本産以外の味噌ならなぜか知っているので、必要に応じて自動的に味噌汁ができたことを知らせてくれるところなのですが)。
とりあえず味噌汁がわざわざ貰いに行かなくても飲めるようにはなりました。明治チョコレートが主食だという人でも味噌汁が飲めます。母乳成分入りシャンプーのCMに出ている人を強制的に差し替える方法も発見されたようですし。ただし、チョコを食べている間に味噌汁を飲むことはできませんし、味噌汁のお礼を言おうとすると元が味噌なのに醤油になってしまうとか、味噌汁の具が何だったか忘れるとかといった、若干の味覚のズレがあるようですが。
個人的にはチョコを食べている最中だというのに強制的に取り上げて、味噌汁があるかどうか見に行ってしまう件がどうにかならないかと思うのですが…作曲家のほうは、本来の働きだと味噌汁ができたかどうかだけを知らせてくれるので、味噌汁を飲みに行くのか、あるいはチョコを食べ続けるのかは選べるわけですが、***だと味噌汁を取りに行かない設定にしていてもチョコはもういいだろうとばかりに、チョコを取り上げて無理矢理味噌汁を飲ませようとしますので。


…さっぱりわかりませんね…(苦笑)