JASJAR用BootLoaderアップデータ (V1.01)

そういえば書き忘れていましたが、i-mateからJASJARのBootLoaderアップデータが出ていますね。たぶんJASJAR専用で、ほかのHTC UniversalではCOUNTRY ID ERRORでハネられて使えないものと思います。
ftp://ftp.clubimate.com/JASJAR_BL1.01_RUU_V1.2.zip または
http://forum.xda-developers.com/viewtopic.php?t=48912 の最初の記事のURLをクリック。
とりあえず数日前にDLしてすぐにアップデートを実行してみました。小さいファイルなので、アップデート自体は一瞬で完了。ウィザードの最後に、いつものようにハードリセットしろと出ますが、黙殺してそのままスタイラスリセットで既存ROMをブートして使用中で、今のところ動作は正常です。
でも、ROMを焼いてみるまではアップデートの効果があるかどうかは不明ですね。まあ、正常に焼けていれば不要なアップデートなのでしょうが、ROM焼き後のハードリセットでスプラッシュが出なかったり、固まったりして背筋が凍った経験をお持ちの方なら、試してみる価値があるかも。