「WM5+DioPenでハングル」の続報

とりあえずハードキーと手書き入力は快調に動いているのですが、タップ入力については、どうも調子が悪いです。ハングルと欧文入力の切り替えがうまく行きません。あとハングル漢字変換も。いずれレジストリなどを洗い直してみたいと思います。 ←これらはレジストリを洗い直して解決しましたが、Word Mobileなどを除いて入力中のハングルが見えない(文字の組み立てが終わるまで見えない)のと、SIPエリア以外の画面に手書き入力する(画面全体を手書きエリアとして使う)モードが使えない問題が未解決です。この辺はひょっとしたら、WM5やUniversalとの互換性にまつわる問題で、解決のしようがないかもしれません。