いちおう復活宣言

前回から半年以上を経てのエントリとなってしまいました。エントリする暇もないほど超多忙だったわけでもなければ、WMデバイスの世界から完全に離れていたわけでもなく、もちろんのせいとかだったわけでもなく。
実は夏から初秋にかけて、何回か復活の機会を窺っていたこともあったのですが、習慣と化していたものがひとたびそうでなくなると、再習慣化は困難ですね。モチベーションが切れていた…と言ってしまえばそれまでなのですが。
iPhone祭り、ネットブック祭り、W03/Diamond祭り?、世界金融危機とそれに伴う円高等々、大きな出来事も多かったこの半年間ですが(今はG1プチ祭り中ですかね?)、iPhoneも含めてつい先日まで、新たなデバイスに触れることもありませんでした。触れる時間の最も長かったのは、北京五輪が始まる頃にUSB修理と128MB化を経て、10ヶ月間もの中国(含香港)旅行から帰ってきたUniversalだったりして、3年前の今頃と同じだったりします…
とはいえこのままではそろそろ完全に世間から忘れ去られてしまいそうなので、ぼちぼちリハビリを図って行きたいと思います。