ねだめカンタービレ

巷ではX01HT祭りに続いてTreo750v祭り中ですが、先週とくに後半は土曜日までかなり忙しく、日曜日は合計12時間ぐらい寝てしまいました。
Treo750v、筐体の質感やキーボードの出来は抜群のようで、国内ではQWERTY常時露出型端末の決定版になりそうな気配ですね。W-CDMAが使えるので無線LANは不要でしょうし、240x240の画面と300MHzのCPUにマルチメディア機能を求めても仕方ないので割り切って使うことになるでしょうが、メール中心なら現状日本ではまともに使えないBlackberryよりはるかによさそうです。
個人的にはBreeze (MTeoR)とHermesを活用中なのでニーズはさほど感じないのですが、やはり気になる端末ではあります。