JASJAMと838 Proの出荷版ROMがDL可能に。

id:shamilさんのところで知りましたが、i-mate JASJAM(発売されたのかな?)とDopod 838 Pro(シンガポールで発売済みの英語版)のROMが入手可能となっています。どちらも出荷版相当のようです。詳しくはxda-developers.comのWiki該当スレッドへ。


元がDopod英語版ROMだったので、Dopod 838 Proのほうを入れて、Sprite Backupで前のROMで取ったバックアップを書き戻してみました。体感できる違いはないようで、キーボードを日本語相当配列にした場合のCtrlも実装されていないままですが、とりあえず日付が新しい(7月21日)ので、前よりどこかがよくなっているものと期待します。なんだか前のROMよりExtended_ROMの中身が増えていますね。
JASJAMのほうはまだ見ていませんが、相変わらずExtended_ROMの中にアプリがてんこもりのようですね。