xda-developers.comにTyTN/MTeoRフォーラムが

やっとできたようです。
http://forum.xda-developers.com/index.php
しかしStar Trekフォーラムができて以来、フォーラムインデックスのレイアウトが崩れちゃっていますね。新設のMTeoRはTornadoなどほかのMS Smartphoneと同じく1フォーラムなのに、なぜかStar Trekは他のPocket PC Phoneと同じく3つに分かれていたりしますし。そもそもUniversalとかBlue AngelといったコードネームであるところのHermesにBreezeでなく、TyTN/MTeoRというHTCの1製品名でフォーラムができてしまったのは解せないですね。


ちなみにHermesの話題はTyTNフォーラムができるまでは、Generalフォーラムの中にありました。というかスレッドの移転は行われていないので、前からあるスレッドの続きはまだGeneralでやっています。