台湾・中華電信版Hermes、ついに発売開始か?

http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=174291
id:fukabeeさんからいただいたコメントをもとに漁ってみたら見つかりました。id:fukabeeさんに感謝。
Yahoo!奇摩(台湾Yahoo!)の購物中心に載っています。拍売(ヤフオク)ではありません。
価格はNT$25,800…(9万円強)まあ初物ですし、予想通りですが。
↓確かにCHT(中華電信=Chunghwa Telecomの略称)、Dopodとあります。形はTyTNですが、色は従来のリーク写真に近い感じの、濃い目のグレー基調ですね。個人的にはTyTNよりこっちが好みです。

ちなみに中華電信のサイトには、まだ公式情報がありません。週明け?


【追記6/26 AM1:37】 台湾紙・電子時報21日付けの記事(繁体中文)によれば、正式な発売開始予定日は6月28日だそうです。
中華電信はDopodから5万台のHermesを調達するそうですが、はたして最初から供給が潤沢かどうかは…どうなのでしょうね?