ASUS P305/P525レビュー(繁体中文)

※リンク先はエンコードを「繁体字中国語 (Big5)」に切り替えないと見られないかもです。


ASUS P305。前にもエントリしましたが、2月の3GSMで発表された世界初のW-CDMA対応MS Smartphoneの詳細写真入りレビュー。miniSDスロットが外にあるのはいいですね。130万画素カメラにはマクロとかピクチャーライトも付いているようですね。MSNメッセンジャーキーまである! デザインは没個性的ですが、スペック的にはHTC製を上回るものがあります。F○MA回線で使えたりすると、むちゃくちゃ嬉しいのですが。
発売予定は掲載先によって「第2四半期」とか「5月」とか。Computexの頃には売り出されているといいのですが…
http://www.phonedaily.com/news/?news_id=4067


ASUS P525。当初一部でP305としてリークされたのはこれらしいです。なんとオートフォーカスカメラ(200万画素)搭載。AF付きはPocket PC初じゃないですか? ほとんど話題に登ることのなかった前モデルのP505と比べると、かなりの進歩が窺えますね。
W-CDMAでないのが残念(GSMトライバンド)。こちらの発売は6月とか。
http://www.phonedaily.com/news/?news_id=4159