JASJAR新ROM正式版リリース

AKU2リリースのXデーといわれていた2月23日前後から、韓国出張中でさえ欠かさず連日のチェックを続けてきたftp.clubimate.comなのですが、昨夜から今朝にかけて多忙でチェックせずにいたら、正式版が出ていました…
テスト版はCE ROMのバージョンが1.30.68でしたが、正式版は1.30.76になっています。
前のROMでダメだったFn+→でWireless Manager改めComm Managerが開くようになりました。さすがに基本的なバグなので修正したようですね。あとはたぶんテスト版とほとんど同じだろうと思います。
とにかく軽快に動きますし、今回は正式版なのでROMアップデート経験のある人には安心してお勧めしてもいいと思いますが、ROMアップデート自体そもそもハイリスクの作業なので、繰り返しになりますが自己責任でどうぞ。
ちなみに正式版にもA2DPは不在。T-MobileのROMに入っているものをなんとか移植できないものかと、あれこれ手を変え品を変え試しているのですが、成功していません。