E-TEN M600にもA2DPが/O2 XDA Atomの新ROMも

msmobiles.comで拾った情報ですが、E-TEN M600A2DP対応のROMがリリースされたそうです。そういえばこのE-TEN製、他の機種も含めて日本で持っている人の話は聞いたことがないのですが、どうなんでしょうね?


もうひとつmsmobiles.comからですが、どうも今ひとつ評判のよくないO2 XDA Atomにも新ROMが出たようですね。果たして本当にパフォーマンスが改善されたのか、気になるところです。A2DPは?


【追記 16:00】Atomの新ROMもA2DPに対応したそうです
で、実は今まで気付いていなかったのですが、デバイス名をタップ&ホールドするとコンテクストメニューが出て、そこからSet as Wireless Stereo(に相当するドイツ語メニュー項目)を選択してやれば、A2DPが有効になるのですね。うーむ。目から鱗です。