Windows Mobileの着メロ

実はUniversal、TornadoともRing tone(着メロ)の設定方法がよくわからなくて、最初\Windowsフォルダにコピーしても着信音設定の画面でドロップダウンリストに出てこなかったので、Windows Default .wav(SmartphoneはWindowsDefault .mid)という名前に変更して\Windowsに上書きコピー(もちろん元のファイルはROMの中なので、上書きしたファイルを削除すれば元の音に戻ります)して対応していたのですが、着信音に設定できるファイルをMy Documentsに放り込んでおくだけで認識・設定できるようになるのですね。
知りませんでした…(苦笑)
ちなみにUniversalの着信音はNokia tuneにしている、天邪鬼な自分なのでした(そもそも普段はVCCのUSIMなので、着信音が鳴ることはないわけですが)。