T-Mobile UK版AKU2 ROM

こちらから落とせます。そういえばT-Mobile MDA Pro UK版(WWE版)のAKU 2.0 ROMはまだだったのでしたね。すっかり忘れていました。今回のROMは5月に出たドイツ語版と同様、RUUで一緒にBootloaderを1.01に更新する仕様となっています。
Tモバ版なのでA2DPは入っていますが、たぶんOSのコア部分はほかのAKU2 ROMと同じで、違いはキャリア独自ツールぐらいかと思います。
Qtek 9000用のA2DP入りAKU2 ROMが出て以来、すっかり環境が固まってしまい、最近は新しいROMを焼かなくなってしまいました。
と、いうわけで次はAKU 2.2とか2.3がいつ出るのかですね。そろそろちらほらと噂が聞こえてきている気はしますが、どうなのでしょうか。