au

新機種が発表されましたが、HTC製Windows Mobile端末はなかったようですね。まあ、出るとしてもまだ先(たぶんドコモのHermesの後)だと思います。
ちなみにauはもっぱら韓国ローミング専用機として、A5505SAを昨秋まで使っていました。エリアについてはまったく不満がないのですが、そもそもBREWの全面採用により勝手アプリが原理的に封印されている上、au ICカードと機種変プロテクトの仕様を知って絶望に近いorz感を味わって以来、auについてはほとんど興味がなくなってしまいました。
SIMカード端末に興味のない人にとってはどうでもいいことなのかもしれませんし、確かに国内の一般的なケータイユーザーを対象にした携帯電話サービスとしては、押さえるべきところをしっかり押さえていて、非常に優秀だとは思うのですが、自分には合わないと思いました。WM端末がよほど魅力的な仕様でない限り(あるいはPCからを含むデータ通信完全定額とかの超太っ腹なサービスでも始めない限り)、auはこの先も使うことはなさそうです。