FOMA F902iSにWindows Media(音だけ)搭載

FOMAへの「Windows Media Technology」搭載に関する技術協力について
ということは、Symbian OSFOMA独自UI上で動くWMPWMAのみ)とWMDRM(端末でのライセンス取得には未対応)が完成しているのですね。ストリーミングにも対応しているのか、興味あるところです(PCから転送したWMAファイルだけだったら悲しすぎ)。それとWMVもいずれ開発するそうです。903iシリーズには、WMVも含めたWindows Mobile相当のWMPが搭載されるのかもしれません。パケ・ホーダイが利くパケット通信(もしくはパケホ対象外のパケット通信の定額化)でWMA/WMVストリーミングがOKなら、個人的にはかなり嬉しいのですが。