キター!!Qtek 9000 AKU2フルスペックROM(A2DP入り)!!

id:shamilさん(をを、EX600ゲトされたのですね)からコメントをいただきましたが、今朝アップされたようです。ギリシア版ではなくBrightpoint系のmyqtek.comにアップされたもののようですが、バージョンはギリシア版と同じですね。
とりあえずDL→dumpしA2DPが入っていることを確認!!
ftp://xda:xda@xda-developers.com/Universal/Shipped_Complete_Updates/UNI_QTEK_13077_176_10900_WWE_Ship.exe 最近このFTPでは勝手に削除する輩が多いので、DLはお早めに!【修正4/12 14:50】 リンク先修正しました。たぶんもう消されることはないでしょう。


【追記17:00】 入れてみました。A2DP関係はT-Mobile DE/UK版と全く同じです(MPX3000Rの停止ボタンが利かないところとか、曲の頭が切れる場合があるとか)。プッシュEメール関係もi-mateと全く同じ。
A2DPとプッシュEメールが完全に同居しているのは、やはり素晴らしいですね。