i-mate SP5/m 新ROM結局再公開

昨日昼過ぎ(時間は日本時間、以下同)にFTPに上がったものが消され、夜になって再アップされたのは、どうやらファイル名のバージョン表記が間違っていたためじゃないかと思います。
昼間のは i-mate_SP5m_WWE_2.5.331.2.exe でしたが、夜に上がってきたものは i-mate_SP5m_WWE_2.6.331.2.exe 。もちろん後者が正解ですが、タイムスタンプはどちらも2005年3月17日、19:40:00になってます。
実は昨日の午後のうちにバージョン番号の間違っていたのを落として更新済みなのですが、前のテスト版(SP5のを無理矢理入れていましたが)やPocket PCを含むほかのAKU2 ROM同様、パフォーマンスの向上が図られたようです。
ちなみに念のためバージョン番号の正しいほうも落として、それぞれのnk.nbfをfc /bしてみましたが、中身は全く同じでした。
あと、一部で心配されたアプリケーションロック・ロック(笑)の件、今までと同じやり方で解除可能でした。Orangeだけのようですね。