A2DPはしばらく諦めます。

とりあえずExtended_ROMが覗ける(Thanks>id:shugohさん)ようになり、環境も構築し終わってかなりいい感じで使えるようになったので、しばらくA2DPは諦めて新ROMで使うことにしました。
Universalはその間のROMアップデートによって少しずつパフォーマンスが改善されて行きましたが、今回のROMははっきり言って抜群です。まあ、正式版が出るまで待ってもいいかとは思いますが、待てない人は今すぐテスト版に行っちゃってもいいんじゃないでしょうか。
今月はたぶんQtekやO2からもROMが出てくると思うので、Universal強化月間になりそうですね。もうUniversalを入手して半年以上経ったわけですが、1台で半年間飽きずにこれだけ遊び続けられるデバイスも珍しいと思います。