WM5でA2DPが動いている画面が!

msmobiles.comから飛んだのですが、The Unwiredに来年早々にも提供される予定のWindows Mobile 5 AKU (Adoption Kit Update) 2のβ版(?)をUniversal(i-mate JASJAR) 上で動かし、MotorolaA2DP対応ステレオヘッドセットとペアリングさせ、WMPを動かしているところの記事が、多数のスクリーンショットとともに掲載されています。
タイトルバーにヘッドフォン型のアイコンが貼り付いているのがわかるかと思います。

ちなみにAKUは現在1.1が最新のようで、こちらの記事によれば、Buildが14402以降のWM5 OSに適用されているそうです。
AKU 1.1ではBluetoothHFP (Hands Free Profile) がサポートされたそうですが、UniversalではまだこのAKU 1.1すら適用されておらず、HSP (Headset Profile) にしか対応していません。とりあえず1.1は飛ばしていいので、2.0が出たらいち早く適用したROMを出してほしいところですね。