A2DP対応Bluetoothステレオヘッドセット

昨日見て今日書こうと思って忘れていました。FOMA P902iが12月6日発売とアナウンスされましたが、さっそくP902i対応を謳ったBluetoothステレオヘッドセットが出てくるそうですね。12月中旬とか。
で、発売元のモバイルキャスト社のサイトを見てみると、P902i専用以外にもいろいろあるのですね。
と、いうわけで、いずれかを来年のWM5でのA2DP対応に備えて、近いうちに購入したいと思っています。
ちなみにBluetooth搭載のP902iは買う気満々だったのですが、FOMAは電話とiモードメールにしか使っていないのと、カメラが固定焦点なのと(HTCやNokia製端末などではそもそもカメラに期待していないので画素数などいくつでもいいのですが、デジカメを持ち歩かない人なので、やはり1台ぐらいはAF付きで高画素なのを持っておきたい)、プッシュトークやトルカにまったく魅力を感じない(iチャネルだけはちょっと興味があるのですが)のでスルーし、当面今のD901iSを使い続けながら、来春といわれるLG製や、噂ばかりでなかなか出てこないけどいずれ出るであろうNokia製(たぶんどちらもBTは付いているでしょう)の出来を見守ることにしました。