使用感、動作確認など。

とりあえず昨日までに、日本語化作業と主なアプリのインストールが完了。
Windows Mobile 2003SEのエミュレータからそれぞれ取り出した日本語フォント(msgothic.ac3 3.62MB)とハングルフォント(gulim.ac3 4.44MB)を入れたので、空きメモリ容量が大幅に減少。ATOKの辞書などをStorage(内蔵ストレージ)に移す作業はやったものの、NetFront 3.xのようなメモリ喰いのアプリの実用動作は望めない状態となってしまいました。もう少し工夫してみたいとは思っていますが。

フルキーボードと手に馴染むサイズがいいですね。液晶も最初は小さいかな、と思いましたが、使っているうちに慣れてきました。

自宅では無線LANで、外ではBluetooth経由でNokia 6680(Vodafone 3G網)やFOMA M1000(もちろんFOMA網)に接続して使っています。Bluetoothは6680だと一瞬でつながるのに、M1000のほうは、接続完了まで少し時間がかかります。つながってしまえば大丈夫なんですが。

SD-Radio2も問題なく動きましたが、SDスロットが底部にあるP50では、ちと使いづらいですね。ポケットに入れるときは逆さにしなくちゃなりませんから。