タッチスクリーンの修理方法確立か?

こちらからの引用。スレッドの趣旨は、最新のはずのシリアル「HT634」のMDA Vario IIでもタッチスクリーンのズレが発生しているというものなのですが…

Today I received my repaired tytn back. SN HT627.

According to the serviceburo it should now be repaired according to the instruction of HTC.

parts used:
1x Gasket, Keypad.Apache For.
1x MYLAR,LCM CONN, BREEZE FOR

So, hopefully this really solved the problem.

当初は欧州でも8/31までの台湾と同様、新品交換で対応していたと伝えられていましたが、どうやら修理方法が確立されたようですね。
ガスケット(たぶん表の枠とスクリーンの間に入っているのだと思います)とキーパッド(一部文字の接触不良対策?)、それにコネクタを交換しているようですが、ApacheとかBREEZEとあるのは、ApacheやBreeze用の部品を流用した、ということなのでしょうか。